ゆでたまご の日記

雑記ブログです!主に映画・ドラマ・舞台・音楽・本(漫画も含む)の事について書いていきます!

ハリー・ポッターと呪いの子の舞台

お疲れ様ですm(_ _)m!

全然書けていなかったので舞台の感想を書いていきます!

 

先ず音響が大迫力でした\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/

凄い重低音で、音の波動が広がる演出もあったり、いろんなサプライズがあって楽しかったです!

主人は、初の舞台観覧だった為、終わる頃は『凄かったね!?面白かった!!でも途中から、話の内容が分からなくて寝そうになったけど(笑)けど、もっといろんな舞台を観に行きたくなった!』と興奮しながら言ってました!!

 

実は私も途中寝かかってしまって(汗)

けど、ハッと目が覚める瞬間があって、それ以降は食い入るように見てました。

 

すごかったー…本当に。

演者さん達の早口でセリフを言い合う所は圧巻でした。

私だったら100%噛んでるし、止まっちゃうと思う。

 

見ててウルッ🥲と泣きそうになってしまったり。 

主人も息子の事を考え、ウルッときてしまったそうです。

父子ってそうだよね…、そういう所あるかもしれない…って思う場面が何回かありました。

 

そして、舞台も凄かったのですが、駅を降りて劇場まで歩いていく所も凝っていて。

本当に楽しかったです。

帰りの電車を待ってる時に、

『あー、このままホグワーツまで行かないかな〜』

『自分はハッフルパフかレイブンクローに入りたいな』

とか考えてました(笑)

凄く名残惜しかったです。。。

 

また観に行けたら行きたいなと思いました!!

 

では、また(⁠・⁠∀⁠・⁠)/